スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ

やっとブログ更新できました(>_<)

携帯が壊れ、パスワードも忘れ、あわただしく過ぎまして…

でも、これから更新できるよー🎵またゆっくり書きます。

ご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。

今日も、頑張ります。(まだこれからだ!)

朝だー!

おやおや、朝だ、朝になったよ🎵

徹夜しちゃったな(笑)
して、今日は誕生日だ(^_^;)なかなかの幕開け、


上等じゃ❤励みます

まだまだ!

レッスンのあと、帰宅したら寝ちゃいそうなんでジョイフルで頑張る!

まだまだ!行くで(笑)

あ、今日は生徒たちから誕生日のプレゼントをいただきました❤

いくつになっても、嬉しいな。
みんな、ありがとう🎵愛してますー。





10月2日は倉敷市芸文館で待ってるよ~

こんばんは(^-^)今日も読んでくださり、ありがとうございます。あなたは、幸せになれますよ(笑)

今日もコーラサワーとaiko様と共に…❤

最近の夜はちょっと秋っぽくなってきましたね。虫の声…


涼しいなぁ。てか、あんだけ鳴いて、いつ寝るのかな。

来週誕生日を迎えてしまう、また大きくなる(笑)年々、初心を忘れないようになって思うけど、もっと色んな意味で成長しなきゃなって痛感しちゃう。

皆さんが幸せでありますように✨

明日も励む!さ、寝る準備。

ハート❤

こんばんは(^-^)読んでくださり、ありがとうございます。皆さん、お住まいの地域では台風は大丈夫でしょうか?

ニトリさんで雑貨を買い漁り🎵満足


ハートのクッションを特に気に入っており(^-^ゞいや、それがっ!!ちょうどいい大きさアンドゥ柔らかさ❤❤❤

ハートの上のとこのへこんでいる部分がいい具合に首にフィットして、まんま抱っこして寝てしまうわ⤴

なんかいい感じなのだ(笑)大きさ!色!柔らかさ!

うるさい?


さ、皆さんもお試しください。

良かったわぃ✨

今日も読んでくださり、ありがとうございます🎵台風の合間で蒸し暑いですね。

さてさて、今日は眠れないほど楽しみだった写真撮影をしてきました。

髪もキレイにしていただいて、朝も早くから撮影していただきました✨詳しくは後日!

なんやかや、頑張って、やっぱり寝づらいので、コーラサワー&散歩&ジョイフル&読書&またデスクワーク、して…


そのうち眠くなったら帰ろ✨

寝なきゃだ!

こんなブログを見てくださる方、ありがとうございます。

今日も色々頑張ったな🎵というイノウエです(^-^)

aikoさんを聴きながら、寝る準備~。aiko、大好きで、最近は“泡のような愛だった”⬅合ってる?を、運転しながら聴いています。


だいたいtr3 7 9を繰り返して歌い(笑)気がすんだらすべて聴く…という…

4月の雨、大好きです。でも、元気な歌も大好きです。

さささ、明日はとても楽しみな日でして、


またご報告しますよー。楽しみすぎて、寝れない(>_<)




寝なきゃ✨

くらしきジュニアサクソフォーンコンクール10月2日倉敷市芸文館!

おなじみのサックスコンクールも、今年で12回目となりました。

倉敷市芸文館ホールでのソロ演奏は、緊張もしますが極上の体験となるでしょう🎵

小学生から高校生までのソロ部門を開催、審査員には冨岡和男先生をはじめ日本のトップ奏者の先生方がジャッジしてくださいます。講評用紙もいただけて、例年受験者の皆さん喜んでいますよ。

まだ早いかな…と思っているあなた!自信がついてからでなくて大丈夫大丈夫(^-^)



少しでも早く、素晴らしい経験をしてほしい…その一心で準備中です。

迷わずエントリーしてね‼

岡山サクソフォーンクラブのホームページからも要項ダウンロードできます。http://www.o-sc.jp

井上まで直接連絡くださっても🆗でーす。


今日も、コンクール用のレッスン、楽しかった‼私も皆さんと共に励みます。

8/20と21は高松三越へ

こんにちは(^-^)毎日暑いですね。

吹奏楽コンクールも中国大会が近づきつつありますねー。まさに白熱!青春!鳥取~!←県名には特に意味はないですが

そしてモンスターなんやら、とか、倉敷市民会館ではくらしきコンサートの100回記念コンサートもあるし、盛りだくさんな夏✨✨✨✨


私は明日明後日、高松三越でロビーコンサートです。

夏らしく、爽やかな演奏にしたいな🎵

時間は13時、14時、15時の3回ステージです。

お待ちしておりまーす。

ツタヤ

中庄のツタヤにて、本を買い漁る(^o^)

新しい情報を入れないと、脳がヒマにするので、色んなジャンルのを買うぞ🎵

さて明日は(今日からですが)吹奏楽コンクールも高校A部門!

練習の成果が発揮できますように✨
プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。