スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もラボ!!!

今日は、チボリフェス以来初めて、ラボの集まりがありました

みんな、疲れが残っているらしく出席率は低め…私もまだしんどくて、直前までぐだぐだしていましたが少し打ち合わせをして、その後妄想を膨らませ(東京ツアーの話など)、先ほど帰宅しました。

音楽活動は、理想と現実の狭間で色んな葛藤もありながらやっていくものだと思います仲間とともに、謙虚な気持ちと少しのプライドを持って、お互いに成長しながら頑張っていきたいです

音楽を通じて出会った仲間は、本当にいいものですよ

ラボ定期1

ラボ第1回定期の写真です今年度も第2回目の定期演奏会を行いますし、その他各種演奏会もどんどんやってまいりますので、ご期待ください
スポンサーサイト
コメント

わぁ~v-411懐かしい♪
写真に兄(KIYOの父)が写ってますよぉ~i-179ハハハ
最前列の真ん中に陣取ってましたからv-290
今年も絶対観に行きます!楽しみですぅ~v-341

A様!
あら、写ってらっしゃるなんて!光栄です。
また次回も是非ご来場いただきたいです♪

写真…みんなに掲載すると言ってないので、えらいちっちゃいですが、どうぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。