スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルな日々♪

ここ数日、まだまだスペシャルな日々を過ごしています

高校の合宿、母校吹奏楽部の合同演奏の練習、チボリの子供たちのスペシャルコンサートなど、時間があっという間にたってしまいます。

特に今日は、チボリガードさんのスペシャルコンサートがありました
いつもと違って、たくさんの曲数を座奏でお届けし、その後、パレードをしました。
団員だけでなく旧団員さんも参加してくれて、大人数での本番となり、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
保護者の方、スタッフと講師の協力で、スムーズに進みました。お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!

音楽を通しての仲間は、心のつながりも強く、将来まで末永く支えあえるものだと感じています。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、明日は久しぶりに「チボリアワー」に出演します。
聴き易い曲ばからいですので、お時間のある方は、是非チボリにお越しください。開始は18:00です!

そして、明日は全日本吹奏楽コンクールの高校生部門があります。吹奏楽をやっている学生さんの憧れの舞台、普門館で行われますが、私がいつも指導させていただいている高校が出場します。
ドキドキ!
金賞がいただけたらいいのになぁ…。
精一杯、気を送り続けようと思います

TGsp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。