玉野~大阪~美星☆

おはようございます!

一昨日から今日にかけて、実家に帰り、そして一旦倉敷に戻り、今度はY社の研修で大阪に行き、最後に高校の合宿に顔を出すという、移動をしました

Y社の研修では、大学時代にお世話になった中のお一人“阿部先輩”に久々に会いました嬉しかった~

お土産も買って、岡山へ。
急に出社しなければならなくなって、チボリへ…。
で、美星へ。 空には雲が多かったので、星は少ししか見えませんでした、残念!

こうして、毎日があっという間に過ぎていきます。
早く休日にならないかなぁ~
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんですよね?コメントありがとうございました!
こちらこそ、温かいお言葉をいただき本当に嬉しいです!
娘さんも、これからも頑張るぞという意欲が増したようで、このイベントがほんの少しでもお役に立てたのなら本当によかったです。
私も、中学校の頃にサックスに出会い、とりこになって夢中で吹いたものです。娘さんもそうなんでしょうね。

コンクール受験者の皆さん、それぞれが輝いていました。とても感動的でした!

またお会いできるのを楽しみにしています。今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク