ファイトーーー!!!!!

最近の口癖、「ファイトーーー!」は、自分にも人にも言いますが、何だか元気が出る呪文のような気がしますよ。

このところ睡眠不足でして、寝てんだか起きてんだかわからない時があるのですが、忙しいときやうまく物事が運ばないとき、やってもやっても仕事が終わらないとき…など、「ファイトファイト~♪」とつぶやいて、自分を励ましながら頑張っています。

この言葉はなかなかいいですよ。皆さんも使ってみてくださいね。


そんな今日はサックスコンクール&フェスの実行委員で集まって、準備をしました。

まずSaちゃんがコンクールの台本を作り、Mtiちゃんが受験者データをまとめ、Siちゃんがオケの楽譜準備、Miちゃんが受験会場のポップを作り、Mroくんがスタッフ名札を作り、私もセッテイング表やら連絡やら…@”-~:*×●?とまあ、とにかく頑張りました。
チーム一丸となり進めています。ホント私は頼りになる後輩を持って幸せです♪

皆さん是非イベントを見に来てくださいね。
12日(日)は作陽の藤花楽堂でジュニアコンクール、13日(月・祝)はチボリでサックスフェスティバルです!
詳細は以前アップしたものでご確認ください☆

一人でも多くの方に、サックスの魅力に触れていただければと思います。
ご来場を心からお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント

御無沙汰しております。KIYOの叔母、Ashukaです。
実は・・・ブログには時々お邪魔していたのですが、
いつも読み逃げをしておりましたv-356スミマセンv-421
先日、作陽大学のファミリーコンサートに行ってきました。
SHUの先生が作陽の卒業生なので、学内も見学させていただいて、
とても良い思い出になりました。そして、我が子を通わせたいv-398と、
大きな夢を見るのでありました。
その日の様子↓
http://ashuka.exblog.jp/8678718/
サックスのイベントにも、KIYOを連れて行きたいと思っています。
この連休は、都合が付かず、残念です・・・
これからも頑張って下さいねv-411


A様!!!ご無沙汰しています。Kちゃんもお元気でしょうか?コメントありがとうございました。私こそ、うっかりコメントをお返ししてないままで、申し訳ございません。

作陽は施設もいいし、アットホームでとってもいい大学ですよ~。講師陣も東京並みですので、田舎でも充分勉強出来ますし、オススメの大学です。

また色々とお話したいですね。
今後ともよろしくお願いいたします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク