働くお姉さん☆

こんばんは、働くお姉さんです(笑) 注:おばさんではない

今回も久々の更新となってしまいました…今日は朝から17時間近く働きました…ふう。今日は疲れました~。けど、色んな方が協力してくださりながら、一個一個お仕事を頑張っていると、ホント人によって生かされているな~って実感します♪
またこれからも働きます!!!

けど、これだけ帰宅時間が遅いと、世の中の動きを知るのが遅くなってしまって、悪気はないのですがなんだか不思議な感覚です。
今日は、家に帰ると(王監督が最後の試合だった)とか、先日も(小泉さんが政治から引退!)(麻生さんが新総理)とか…知らんかった!?一日遅れで情報を聞いてびっくり。どこに住んでんだ私は、洞窟か??みたいな遅さ。まあ、そのうちちゃんと着いて行きますけどね(?)

さてさて、来月のサックスコンクール&フェスティバルも目前。今、実行委員で一生懸命準備をしているところです。今日はラボのコンマスでもあるN室くんが頑張ってくれました~♪

チボリ公園で開催するのも最後ですし、コンクールもジュニアの努力の成果が見ものです!是非ご来場くださいね♪

今回は親睦会にも力を入れていますので、たくさんの皆さんと交流出来ればいいなと思います。

作陽、そしてチボリで皆さんにお会いできるのを楽しみにいたしております。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
フェスティバルの準備大変そうですね。
残念ながら今回は仕事で参加できそうにありません。(涙)
最後のチボリだから、なおさらですね。。。
友人も楽しみにしてくれてたんですが・・・。

また、場所を変え形を変えてでも
フェスティバルを継続していただければなぁ。。。
なんて勝手に思っています。(汗)
自分はまだヘタクソなので無理ですけど
いつの日か、先生や作陽の皆さんと同じ舞台の上で
オーケストラに参加する事は自分の(とても)大きな目標ですから。。。

当日、いい天気になる事、そして素晴らしいコンクール・フェスティバルになる事をお祈りしています。

最近、肌寒くなってきたので体調に気をつけて
頑張ってくださいね。

Kさん!コメントありがとうございます♪
チボリでお会いできないなんてさみしいです…。でもまたの機会にご一緒したいですね!その日が楽しみです!
コンクールやフェスティバルも、何らかの形で続けられるよう頑張りますので、これからもどうぞご協力よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T様!
拝見しました。もう時間も遅いので明日、早速ご連絡いたします!私がうっかり忘れていたら、すみませんがご連絡ください!感謝です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク