スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸フィルハーモニー交響楽団♪定期演奏会

先日の「七夕コンサート」も無事に終わりました!
たくさんの方と一緒に音楽のある空間を共有できて、本当に楽しかったです。
医院の皆様には色々とお世話になり、会場の飾りつけもとても素敵で、そんなスタッフの方々の温かい想いを感じながら、気持ちよく演奏させていただくことが出来ました。そして、雨模様の中お越しくださった皆様には本当に感謝しております。


さて、今日は瀬戸フィル定期のリハーサル第1日目でした。
実家の宇野から、マリンライナーに乗って高松入りしました。本当なら船で来たかったのですが、風雨で恐かったのでJRで移動しました。

瀬戸フィルには団員として登録させていただいているのですが、オケのプログラムに乗るのは初めてで、今回の演奏会をとても楽しみにしていました!台風も近づいていて、お天気が心配ではありますが、お近くの方は是非応援にお越しください。

詳細は下記の通りです。


 「瀬戸フィルハーモニー交響楽団 第18回定期演奏会」

  日 時:平成19年7月15日(日)14:00開演
  場 所:香川県県民ホール・グランドホール
  曲 目:ラプソディ・イン・ブルー
      パリのアメリカ人      ガーシュウィン作曲
      ほか
      指揮 山田 和樹  ピアノ 山下 洋輔
  入場料:学生1500円(当日1800円)
      一般3500円(当日3800円)


明日はピアノの山下洋輔さんとの合わせです。どんなプレイになるのか、これもまた楽しみのひとつです!

さあ、たまには早く休まなければ…おやすみなさーい☆

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

演奏会お疲れ様でした。ブログを見つけましたのでコメントさせていただきます。良ければ私もブログを書いておりますので相互リンクをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

大変、大変お疲れ様でした~
いやホントその一言に尽きます(笑)

オケのサックスを聴くチャンスは滅多に無いのでとてもタメになりました!

また演奏の情報、アップして下さいね。楽しみにしております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。