スポンサーサイト


嬉しい日☆

少しぶりの更新です!

あれこれと忙しかったのですが、楽しいことがいっぱいありました!

まず、土曜には久々に母校(高校)の吹奏楽部のサックスの指導をさせていただきました。
卒業してからお役に立てていなかったので、少しでも恩返しができればと思います。
そして、定期演奏会では卒業生として出演することになりました♪
レッスンのあと、その合奏練習に入ったのですが、懐かしい音楽室で熱心な顧問の先生の指揮で、まだよく知らない卒業生や在校生たちとの練習はとっても楽しかったです♪

その後は津山に行きました。
マーチングの県大会があるため、私が指導させていただいている鴨方の高校を応援しにいきました。
こちらも先生方や保護者の方、応援してくださる方のおかげで生徒達はしっかりと演奏演技をし、見事に代表の切符をいただいていました~!よかったあああ。

そして、私の誕生日にはその先生方が“ハッピーバースディ~”を歌ってくださったのもすごく嬉しかったです。

サックスコンクールの実行委員会もわいわい楽しかったし、とっても嬉しい数日間でした♪

また色々と頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト
コメント

先生が思っていらっしゃるmt
でありたいと願っています(^O^)
都合が合えば今週の土曜日にチボリへ伺いたいと思うのですが…
練習はありますか?そして先生はいらっしゃいますか?教えてほしいですm(__)m

mtさんへ

いつも連絡ありがとう!出会った頃は小学生だったけど、もう高校生ですよね、感慨深いです!

練習も午後四時までありますし、本番はお昼にアンデルセンホール下であります。
携帯番号わかる?とりあえずお電話ください。よろしく~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
