スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サックス吹き!集まれ~

先ほど帰宅しました!チボリサックスコンクール&フェスの作業などを、実行委員のみんなで集まってやっていました~♪
三原に帰る人もいるんで、ちょっと心配ですが…。

日程などの詳細は下記の通りです!


第4回チボリジュニアサクソフォーンコンクール

 2008年10月12日(日)午前10時から、場所はくらしき作陽大学内のホール“藤花楽堂”
  対象は小学1年生から高校3年生で、ソロ部門とアンサンブル部門
  審査員は冨岡和男氏、大城正司氏、貝沼拓実氏
  参加料は1団体(1人)5,000円
  聴講は自由(無料)

第4回チボリサクソフォーンフェステイバル

 2008年10月13日(月・祝)午前10時から、場所は倉敷チボリ公園
  募集は
  ①フリーステージ(一般演奏・アンサンブルなど)
  ②サクソフォーンオーケストラ(サックスだけの大合奏)で、参加者は入園無料
  オーケストラの指揮は、冨岡和男氏です。

  親睦会などもありますので、お気軽にご参加ください。


ジュニアが受けられる本格的なコンクールです。フェスティバルでは、様々な形でサックスの魅力をお伝えします!
是非サックス片手に、倉敷にお越しください!

お問い合わせは井上まで☆


スポンサーサイト
コメント

三原に帰った人です(笑)
昨日はお疲れ様でした(^O^)やはり睡魔が襲って来てコンビニの駐車場で仮眠をとっていると気が付けば3時でした(+_+)それでも今日は10時から元気にレッスンしております!!
初チボリフェス実行委員の仕事(申込用紙を折っただけですが)はバイト初日みたいな妙な緊張感の中せっせとやってました(^-^;)
実行委員の皆さんの綿密な打ち合わせと準備のお陰で毎回素晴らしいフェスティバルとして成功しているのだなぁ…と改めて思いました。自分も微力ですが何かのお役に立てる様頑張ります!!ではまた来週よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わー、まさやくん、そっれは大変でしたねぇ!
遠方から本当にありがとうございます!!!
今年は告知が遅れているのですっごい冷や汗ですが、きっとみんなの力で何とか出来ると信じています。みんな、大好きで頼りになる後輩ばかりです!
初の委員でわからないことばかりでしょうけど、気にしないで一緒に楽しんでいきましょう~。

これからが正念場ですが、よろしくです☆

こんにちは^^
サックスだけのオーケストラ、いいですね。
わくわくしそうです^^
是非聴きにチボリに行きたいです。
が、3年前に引っ越して現在香川にいます。
あぁ、残念です。近ければきっと行っています。。。
成功をお祈りいたします。頑張って下さいね^^

nonchiさん♪香川に住んでらっしゃるんですね~サックスは吹かれているのですか?チボリで会えると一番いいですね。また声をかけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。