誕生日♪

あと10日ほどすると、誕生日です♪
人生をだいたい80年とすると、まだまだ半分も生きてないんですねえ。
「げ!!!まだそんなにあんの!?」とも、「げ!!!あとちょっとじゃん!?」とも思います。

先日、テレビで(好きなことをたくさん思い浮かべる)というのを観て、寝る前に(じゃあ、誕生日にほしいものを思い浮かべてみよう)と思ってやってみたら、なんと2つでもう眠っていた(笑)
幸せ者です。

一番ほしいのは、グッチの長財布です。友人が持っていて、とても使いやすいと聞いたことがあります。
楽器でほしいのは、テナーサックスですね。持ってないので、セルマーのがほしいです。次に新しいソプラノがほしいですね。
あと、旅行もいいですねえ。アメリカ、フランス、イタリアに行きたいかな!
車はベンツのでかいのや、プジョーもスタイルが大好きです。
あとは、マンションが買いたいです。いや、なんとなくです。
それから、練習室とホールの付いた家がほしいです。ついでに別荘もあったら、みんなで合宿しますね。そしたら、シェフを雇って美味しいご飯も食べたいなあ。

などなど、空想は無限です。
このくらいまだ序の口かも…宇宙に住みたいとか、何でもありですね。

まあ、でも本当は慎ましい生活が一番でしょうね。空想で楽しみます。
何といっても、お金では買えない大切なものを、出会った皆さんからいただいているので、充分すぎるほど充分です。

これからまた年をとっても、サックスを手に音楽活動をして、たくさんの出会いに感謝して頑張って行きたいです。
皆さん、よろしくお願いいたしまーす☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク