とうとう月末☆

とうとう月末です!
明日はヤマハのクラスコンサートです。
その後、大学に行きます。

今月もあっという間に終わってしまいました…。
色々と大変だけど充実した日々でした。

また来月も色んなことを進めて行きたいです。

特に、チボリで行うサックスコンクールとフェスティバルが目前なので、
しっかり宣伝していきたいです。

私は中学校の部活動でサックスに出会ったのですが、本当はもっと小さいときにサックスに
触れてみたかったな、と感じていました。
なので、小学生から高校生までが腕を上げれるようジュニアコンクールを企画しました。

そして、サックスを吹いて楽しい気持ちをもっとたくさんの人に伝えたいという気持ちで、フェスティバルも同時に開催させていただいています。

これもチボリや大学、先生方や実行委員のみんな、サックスを勉強する学生さんや愛好家の方々や楽器店さんのご協力のおかげで、今年で4回目を迎えることになりました。

事情があって告知が遅れていますので、本当に心配でしょうがないのですが、今回もご協力くださる皆さんのお力をお借りして、盛況なものに出来ればと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク