スポンサーサイト


久々の更新☆残暑お見舞い

皆さん、残暑お見舞い申し上げます!
お元気ですか~?今年の夏は、ホントに暑かったですねえ!
私も、きつかったですが、何とか生きています(笑)
一体いつから書き込んでなかったことか…今月はチボリガードが高校生の方と合同演奏を
したのですが、すでにその辺りから記憶がないです、忙しかった~。

チボリガードの出張演奏、サックスコンクール&フェスティバルの準備、クラスコンサートなどなど、忙しかったけど充実した毎日でした。

充実といえば、今日吹奏楽コンクールの中国大会がありましたが、私の指導させていただいている学校が全国への切符をいただきました!!!嬉しかった~。
また私も頑張りたい。
学生たちも、この夏を充実感で締めくくれることでしょう。本当に結果もよくてよかった。


そして、明日からはチボリガードの合宿と火曜には倉敷天満屋さんへの出張演奏があります。こちらも団員一同、充実の3日間が送れるよう、頑張りたいです!

充実のためには、努力が必要☆まだまだ、頑張りますよ~!

スポンサーサイト
コメント

残暑お見舞い申し上げます。
お盆が明けてから少し涼しくなりましたね。
夏バテされてませんか?

吹奏楽コンクールの中国大会のお話ですが、
実は私の母校だったりします。
これ嬉しいですねぇ。
全国でも頑張ってほしいですね。

自分も頑張らなきゃ。。。(汗)

Kさん、コメントありがとうございます♪
まさか、あの学校の卒業生でいらっしゃったとは、知りませんでした~。

さて、今週の日曜はとうとうクラスコンサートですね。
楽しみにしています。頑張ってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
