スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い暑い、熱い!

今年の天領祭りも盛り上がったようですね!出演者の皆様、お疲れ様でした☆

チボリの子供たちも、あの暑さの中一生懸命に頑張っていましたね!沿道のお客様のご声援がとても嬉しかったです。
それに関係者の皆様のおかげで安全に過ごせました。ありがとうございました。

保護者の皆様にも応援いただき、ありがたかったです。
子供さんの勇姿、ご覧になられましたか?
それぞれが、精一杯に頑張っていましたよ。いつもとは違う表情をご覧いただけたのではないでしょうか?
あの暑さの中、元気いっぱいでしたし、帰りのお片づけもすばやく行動できていました。ひとつの本番を経験するごとに、成長のあとが見受けられます。

お手伝いくださったお母様方も、きっとお疲れのことと思いますが、こうして近くで応援してくださる姿を見て、子供たちもとても喜んでいます。本当にありがとうございました。

今週もチボリガードは大忙しです。高校生のお兄さんお姉さんとの合同演奏会です。
土曜日の12時から、チボリのエントランスで本番です。
皆さんのお越しをお待ちしています☆

私もスタミナつけて頑張らないと!!!

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

今日も暑いです~(^^)

ホント、暑すぎです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。