スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタ☆観てます

今日も暑いですねーーーー!!!
今、エンタを観ているところです♪
以前はあまりテレビを観ていなかったのですが、最近は息抜きがてら楽しんで観ています。
特に土曜日は、朝早くから夕方まで気を張ってお仕事をしているので、夜は何もしないでくつろいでいます。
少し前までは、オーラ→ごくせん→エンタというコースがお気に入りでした。最近のテレビはすごく凝っていますねー。作成している方々は誇りを持ってお仕事に力を入れているのでしょうねーー。しっかり堪能することにします♪

さて、昨日は山口県の高校生5名の皆さんに指導させていただきました。皆さん礼儀のある素直な学生さんたちで、指導していても楽しかったです。
夏の吹奏楽コンクールに向けて頑張っているところでしたが、結果よりもそれまでのプロセスを大事にしてほしいと話しました。いい汗かいて色んな感情を経験して、自分を磨いてほしいなって思います。
それは山口の方だけでなく、一緒に音楽の勉強をしている教え子達、そして音楽を愛する学生さんたちみんなにそう思っています。

皆さん、いい夏休みをお過ごしくださいね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。