スポンサーサイト


突然ですが、好みのタイプ♪

今日家でテレビを見たのですが、今日から始まったドラマで「しばとら」だったかな?小池徹平くん、かわいかったですね~。
このところ、夕方に再放送している「医龍」にたまたま遭遇するのですが、それにも出てましたね。
最近では先日放送が終わった「ごくせん」のヤマト役の子が大好きで、よく観てました。
何だかわからない名前の歌手の人やら、若い俳優さんなんか、全然覚えられません!年ですかねぇ?

かっこよかったりかわいかったり、色んな芸能人さんがいますが、顔はさておき私の好みのタイプは「テキパキ何でもすばやく決める人」です。
どこにご飯を食べに行くとか、何を注文するとか、パッパと決めてくれる人が好きですね~。私は合わせる方がいいので…。
ちっちゃいことでもすばやく決める人って、人生の大事なタイミングもきっと逃さないんだろうな~。そういう人は頼もしいですね♪

という訳で、ご参考になさってください!(て、何の?)
スポンサーサイト
コメント

ベビーフェイスというか、可愛い感じの人が良いんですね♪
私は顔でいうと、V6の岡田君とか好きですけど(笑)

テキパキ素早く決める人ですか~。その気持ちはわかるかもしれません!優柔不断だったり、どっちでもいいとかどこでもいいとか言われると、困ったりしますもんね・・・。
ちなみに私は一緒にいて落ち着く人、楽な人が良いです・・・が、今までそんな人とは出会ったことがありませぬ・・・(涙)いつ出会えるんでしょうか。。

おー、すすきさん!出会いはフランスにあるかもよ(笑)
長尾さんが電子辞書持って行くらしいですね。最強じゃん♪

いやぁ、かわいらしい顔が好きってこともないんだけど…でも、小池徹平はかわいかったねぇ~。来週も観ようかなぁ、しばとら。ドラマを観るのもいい息抜きです。ホントは映画に行きたいんだけどね~。

フランスで出会い・・・期待します!(笑)
電子辞書を先生からお借りしたみたいで。
安心ですね♪

ドラマ良いですよね。私も普段は見ることが出来ないので、絶対いくつかの番組を録画してみるのが楽しみなんです。映画も行きたいですね。
ゲゲゲの鬼太郎とか・・・(笑)

えぇえぇ、いい出会いがあると、私は信じていますよ!

映画ね~、確かに鬼太郎の宣伝やってましたなぁ。「崖の上のポニョ」だか言うのを見てみたい気が私はします(笑)
フランスから帰ってきたら、食事&映画にしますかね。楽しみに待っています♪

長尾さんにもよろしくね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
