久々☆イン大阪

今日は七夕コンサートの合わせがありました♪
主催の西崎先生は随分楽しみにしてくださっているようです。お客様にリラックスして生演奏を楽しんでいただけるよう、準備にも気持ちが入ります。
詳細は以前アップしていますが、近々また書き込みますのでどうぞお越しくださいね。


そして、明日は久しぶりに大阪に行きます!音楽教室の研修なのですが、今回はテキストが変わるということもあり、いつもより大事な集まりのようです。
他にも用事がたんまりあるので時間的には厳しいのですが(汗)レッスンにも直接関係あることですし、しっかり受けてこようと思います。

ついでに美味しいものでも食べれたらラッキー♪だけどなあ~。
お土産も忘れずに買ってきたいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク