祝賀会♪

本日の祝賀会は無事に盛況のうちに終わりました。

出席者も多くとても盛大な会でした。受章者の方のお優しいお人柄とこれまでのご努力を強く感じましたし、実行委員のみなさんの温かいご支援により、素敵なお祝いの時間を過ごさせていただくことが出来ました。
私は今回演奏させていただいたのですが、音楽でお祝いの気持ちを表現する機会をいただいて大変光栄でした。お聴きいただいた皆さんにも喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

黄綬褒章というのは、その道一筋に励んで来られた方を称える褒章だそうで、この春は全国で219名うち女性の方は10名の方が受章されました。
今回玉野市で受章された永井さんは、洋裁業を営まれていらっしゃいますがそれだけでなく、福祉活動に長年ご尽力されている方です。
このような素晴らしい方が身近にいらっしゃることは、私にとってとてもありがたいことです。

永井さんはじめたくさんの素晴らしい先輩方を出来るだけ見習って、私も精進したいなと思いました。


関係者の皆様、そして応援くださった皆様、本当にありがとうございました!

祝賀会では感動して何度も涙がこぼれそうになりました。
永井さん本当におめでとうございました。

スポンサーサイト
コメント

v-266祝賀会での演奏ありがとうございました。
永井さんも喜んでくれていました。
失礼があったと思いますが、永井さんに免じて許してください。
v-10楽器が出来るってステキですね

maricoさん!祝賀会では大変お世話になり、ありがとうございました!
失礼なんて何一つありませんよ。こちらこそ、本当に感動的な一日で、参加させていただいたことを心から嬉しく思っています。

これからも末永くお付き合いくださいね♪
永井さんや皆さんによろしくお伝えください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク