スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週

こんばんは!

先週は結局、高松三越ロビーコンサートの際にしか写真を撮れませんでしたが、
まあ…撮れないよりいいか(笑)

甲斐さんのドレスが美しかったので、私も白を選んでしまいました

三越1月

演奏後は久しぶりにお買い物
冬物のセール中で、あれこれ見て楽しめました!
私はアクセサリーを購入。
買った割りにまだ身に着けていないので、そのうちに…

演奏は、お客様も多かったのでおかげさまで楽しく演奏出来ました。
ご家族連れの方もたくさんいらして、特に小さなお子様が興味を持ってくれるのが
とてもほほえましく、嬉しかったです。

演奏を録音しておいたのですが、もう少し表現の幅を増やしたいなあと思いました。
考えすぎず自然と伸ばした音の方が艶やかだし、
硬く発音した場面も意外と普通だったり…

また色々と試してみよう。

よくレッスンでも伝えている内容だけど、もちろん自分ももっと意識してやらないと

よっしゃ、ではまた明日おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。