スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋川青年の家に行ってきました!

こんな時間ですが、目が冴えてしまったので書き込みまーす。

今日は岡山県玉野市にある「渋川青年の家」という施設を視察に行ってきました!
音楽団体やサックスセミナーの合宿所として使用できそうか、昨年から県内の色んな施設を周っているのですが、今回は私の地元である玉野の施設を訪れました。

青年の家では、担当の方が優しくていねいにご説明してくださいました。思ったより建物も古くないし、ピアノも置いてあったりしてよかったです。お値段も安いんですよ。しかも、となりには海洋博物館やホテルもあるので、そちらもちょっとした特典ですよね。

少し時間があったので、すぐ目の前の海に立ち寄りました。小学生たちが海事研修を行っていました。
そよぐ風がとても心地よく、子供たちの元気な声もほほえましく、いい気分になって私は思わずスキマスイッチの“アカツキの詩”を口ずさみながら海辺を歩きました。
海って癒し効果ありますよね~♪また行きたいなあ…。

さて、サックスのセミナーキャンプは来年の3月か8月に行う予定で進めております。また詳しくは決まり次第お知らせいたしますが、場所がどこになるのかも含めて楽しみに待っててくださいねー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。