

知らない間に8月

そういえば、なんだか知らない間に8月になっていた。はやー

今週が特にやることが多くて、打ち合わせだの本番だの、さくっと新幹線に乗ったり

我ながら頑張ったーけど、たいがい色んな方にお世話になりー感謝ですな。

またしばらく休みはおあずけですが、夏を楽しみながら引き続き励みたい!



そいえば、新しく発売となったセルマーのマウスピース、非常によい感じ。音のまとまりが極上です。早速生徒に使わせとります。私もそのうちデビューしょうかなと。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさま!

コメント、そして応援ありがとうございます嬉しかったですよー。
またの機会には是非声をかけてやってくださいね。あと、もし良かったら非公開コメントで連絡先を教えてください。
また再会の日を楽しみに、頑張ります。ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
