更新☆してみる

こんばんは!

よく「ブログ更新してないですね」って言われるので、今日もしてみます(笑)

いえ…なんだかブログ書く暇があったら「仕事しろよ」とか「早くメール返してよ」とか、
思われないかな~なんて思うと、なんか悪くって書けないな~という日が続いていました。
すみませ~ん。
あれこれ進めているので、待っててくださいね♪


一日が終わって(私って要領悪いな~)って思って反省することが多いのですが、
最近はちょっと考え方を変えて、
「今日出来なくても、明日頑張ろう~」と思うことにしています。

一日、時間は限られているので、どうしてもやり残したことも出てくるのだけど、
何となく、一日しっかりやりきった達成感があれば次に繋がる気がするんですよね。
なので、
明日という日が来るのが楽しみです!目指せ、一日完全燃焼☆


ところで話は変わりますが、今ちょうどラボのDVDを見終えました。
終演後、お客様をお見送りするところも収録してくださっているのですが、
最後、たくさんの“ありがとう”と“笑顔”で一杯でした!改めて…感動!
幸せです…本当にありがとうございました。
また、ラボラトリーは色んなところに出没する予定です。お楽しみに!


では皆さん、明日もよい一日をお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク