スポンサーサイト


家族


家族とは

愛し愛され
温かく育みあい
守り続けるものでしょう

大切に抱きしめて、大切に育てて

助け合って、父に、母に、家族になっていくのでしょう

そんな営みのほんの一部分だけど

人との触れ合いの中からたくさんのことを学ばせていただいたこと

感謝です


私も

ずっと守り続けていきます

いつだって
どこからだって

見ています


私の努力は、私が知っているし
みんなの努力も、私が一番知っている


誇りをもって愛したから、
誇りをもって歩いてほしい

素直に、正直に、そのときいいと思ったことを勇気を持ってすること


約束です


ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

誇りを持って愛したから、
誇りを持って歩いてほしい

先生の想いがあふれてて、ちょっと泣けてしまいました。

本当にお世話になりました。
実はいつもこっそりとお邪魔してました。

いつでも車の割り込みOKですよ(笑)

トマトさま

なんと!こんなブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます。
コメントまでいただいて、嬉しいです。
これからもHちゃんKちゃんの成長を楽しみにしています。
立場は変わりますが、これからも末永くよろしくお願いいたします。
安全運転で(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
