スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日

3/20祝日を利用して、後輩と行事の打ち合わせをしました

間では音楽祭のフィナーレでもある「倉敷管弦楽団」のコンサートを拝聴したり、美観地区で買い物をしたりして楽しみました

プログラムにあった伊東香織市長の写真を眺め、挨拶文を読み、なんだか心遣いが見えて感動的でした
サックスの行事でもいつもお世話になる「アルスくらしき」の皆さんも、スタッフをなさっていて、万全の体制も感服な行事でした。

で、打ち合わせした行事とは、「くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル」です。

今年は10/27(土)です

ビミョーに吹奏楽コンクールの全国大会とかぶる予感もありますが…、
クラシカルサクソフォンを勉強中の学生さんには、是非コンクールに参加して腕を磨いていただきたいし、サックス吹きはとにかく集まって楽器の魅力を共有していただきたい

私自身も、支えてくださる方の力をお借りしながら、仲間とともに企画・運営に励みたいし、演奏も楽しみたいと思います

ファイト

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。