上陸!

名古屋サックスフェスタを観に行ってきました。
冨岡先生がゲスト指揮で三角帽子を演奏されていました。他にもたくさんの催しやステージがあり、大変盛況でした
前入りして食事会にもお邪魔しましたが、大学卒業して間がない方々がとても親切で話も楽しくて、感心したし嬉しかったです。

会は参加者もお客さんも多くて驚きました。倉敷でも、私たちらしく頑張っていきたいです。

倉敷は、近々ジュニアコンクールの要項を仕上げる予定です

スポンサーサイト
コメント

ご来場されていたんですよね~。
またまたお会い出来ず、残念でした。。

えぬ様!

なんと!同じ会場にいらしてたんですね~お目にかかれず残念でした。ぜひいつか、倉敷のフェスティバルにもお越しくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク