スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度

新年度になりました!いつから新年度というものを意識するようになるのか…まぁ学校も春から新しい学年になるものだし、いつということはないのかな
今年は心身ともに充実した感じで新年度を迎えることが出来ました。風邪も治ったしちょっと花粉症気味だけど
新たなことも、継続して発展に向かうべきことも、熱意を持って取り組みたい。
ところでチボリや作陽、どちらもそうですが、特に小学生で楽器を習い合奏経験がある子供さんは、中学校でも吹奏楽部などに入ることが多いと思います。そのような子はぜひ、技術を習得するほどに謙虚であってほしいなと思います。
たまに見掛けた際に、周りのまとめ役をやっていたりと頑張っている様子を見ると嬉しく思います。いつも謙虚で、そして積極的で人と調和できる子であってほしいな
そして大人である自分も、そうでなくては。
新年度も更に精進したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。