感動の一夜☆サクソフォンラボラトリー岡山

先日のラボラトリー演奏会では、たくさんの方のご来場をたまわりまして、本当にありがとうございました!

緊張・感動・興奮…みなさんのおかげで実りの多い時間を過ごすことができました。
初めての演奏会だったので、大変なこともありましたが、開演のときのお客様の大きな拍手…嬉しくて泣いてしまいそうでした。
仲間との演奏も、音楽での会話が少しずつできてきた気がしています。今後ますます勉強・練習して、より高い水準の音楽がお届けできるよう力を尽くしたいです。
大城先生との共演も、幸せな時間でした。

ホールの方にもよくしていただいて、とても助かりました。
それから、会場・舞台・録画など、色んな方の力強いサポートにより、演奏に集中することができました。ありがとうございました!
その他にも、楽譜をお貸しくださった啼鵬氏、練習場所等の提供に作陽大学、ヤマハ倉敷店スタッフの方、広告協賛の各社、チラシやチケットで大変お世話になりました印刷会社の方、サポーターの皆さん、
ご来場の皆さん、それから残念ながらお越しになれなかったけど見守ってくださった方々…本当にありがとうございました。

今後もどうぞ末永くご支援ください♪♪♪
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

こちらでは初めまして。ダッパーサクセーバーズのダッパーレッドことじろーです。先日は定演お疲れ様でした。とっても素晴らしい演奏をありがとうございました!
ソロやカルテットと違って人数が多い分表現も豊かになって迫力がありました。またその分練習日程にも苦心されたのではないでしょうか。
我々もホルベルクやブラジル風バッハ、またやりたくなりました。イベールも凄かったですね!
それと、初対面の我々ととてもフランクにお話ししていただき、とても光栄です。次回の定演も是非聴きに行きたく思っています。
また淡路島でお会いできますよね?お会いできるのを本当に楽しみにしています。

じろーさん♪

コメントありがとうございます!
そして、ご来場ありがとうございました!
ご家族でおこしくださって本当に嬉しかったです。お会いしてお話もできましたし。

次は淡路ですね。
出演するのは、私は初めてなんですよね~。
ラボラトリーで参加できるというのも楽しみのひとつですし、色んな方に会えるのが嬉しいな~。

お互い頑張りましょう~☆

末永くお付き合いくださいね。
奥様にもよろしくお伝えくださーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク