スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクソフォンラボラトリー岡山☆演奏会近づく

これまでブログでもお知らせしてきた「サクソフォンラボラトリー岡山」の演奏会の日が近づいてまいりました。
岡山初、10人でのサックスアンサンブルですが、今回は全てクラシックの曲を取り揃え、初めてとは言えこだわりを持って準備を進めております。

西室くんのラボラトリーアレンジ作品は3曲となりました!サックスの魅力が充分発揮された極上のサウンドをお楽しみいただけるのではないかと思います。
そして、メンバーは女性が多いので、ステージが色とりどりのドレスで華やぐことと思います。
もちろん、ゲストの大城先生のイベールは必聴です!現在合わせもさせていただいておりますが、言葉では表せないほどの素晴らしさ…練習でも聴き惚れてしまいます!

という訳で、見どころ聴きどころたっぷりの演奏会です♪
何より、初めての定期演奏会ですので、その歴史的な時間と空間を共有しにお越しください。
詳細は以前アップしておりますが、簡単にご案内させていただきます。


【名 称】サクソフォンラボラトリー岡山 第1回定期演奏会
【日 時】2008年2月16日(土)18:30開演
【場 所】岡山テルサホール ※母子室、送迎バスあります
【出演者】「サクソフォンラボラトリー岡山」メンバー
【ゲスト】ソリスト:大城正司先生 
【曲 目】イベール 室内小協奏曲 ほか

チケットお求めの方は、コメントでも構いませんのでお待ちしております♪(コメントでの受付は、念のため14日までとさせていただきますね)

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにいたしております。
スポンサーサイト
コメント

ブログへのお返事ありがとうございました。
チケット取り置きよろしくお願いします。

では、歴史的瞬間を楽しみにしてますv-353

☆オケダル管理人様
チケット、了解いたしました。練習日を変更していただき恐縮ですが、とてもありだたいです。
頑張りますので、当日お楽しみになさってくださいね♪

お久しぶりです。

ゆきさんのブログを発見しましたので、初コメントさせて頂いています。

サックスラボ楽しみにしてますね♪
(チケットは田淵先生にお願いしていますので大丈夫です☆)

三月のセミナー、デニゾフに挑戦しようと決意し、今練習していますが、セミナーでピアノと初合わせで、沼田先生にはお任せできますが、私がうまく理解できるかが不安なところです・・・。音源とか聴いてイメトレしておこうと思いますので、どうぞご指導よろしくお願い致します!!セミナーも楽しみにしています♪

須々木由子

☆すすきさん
コメントありがとう~♪
演奏会もお越しくださるんですね、嬉しいです。

セミナーではデニゾフですか、楽しみにしています。
あの曲、確かに時間がかかりますよね~。
でもバッチリ吹けたとき、気分爽快だよね。
沼田先生の伴奏で演奏できるなんてすごいですしね、頑張ってください♪

ではとりあえず16日、岡山テルサでお会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。