スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員♪御礼

本日開催のサロンコンサートには、多数のご来場を賜りまして、
誠にありがとうございました!!!
ずっと立ち見だった方…恐縮です、ありがとうございました。

今回は、金光学園のコントラバスパート6名&園田先生とのコラボレーションコンサートでしたが、途中でコメントした通り、日頃接することのない方と一緒に演奏させていただき大変嬉しく思うと共に、貴重な時間を共有した聴衆の皆さんとの出会いにも心から感謝いたしております。

保護者の方や主催のヤマハの皆様にもお世話になり、ありがとうございました。

今後も地道に演奏活動を続けてまいりますので、何卒末永く応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ブログにコメントをくださったmomiさん、お褒めのお言葉ありがたいです♪自分の中ではアクシデントも多発した演奏でしたが、今後も自分なりに頑張ります。
そして、会場で16日の演奏会チケットやドサピエCDをご購入くださった方、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

先日はお疲れ様でした。☆
園田さんのTubaも「B6」のコントラバスも渋くて
カッコ良かったですねぇ。♪(´∀`)
もちろん、Y‘s☆Coeurのお二人の演奏も素敵でしたよ。
とっても、楽しかったです。( ´∀`)

 この前,掲載のmomiさんと参りました、石田先生の生徒です。
 先生のサックスで曲が締まりましたね。

 私もブログをやっているので、お邪魔してみました。

☆かたやんさん
 いつも応援ありがとうございます!
 お気に入りの曲とか、ありましたか?
 16日のテルサの演奏会でも、お待ちしており ますね。頑張ります♪

☆勝さん
 この度はご来場ありがとうございました!
 お褒めのお言葉も嬉しいです。これからも、音 楽の楽しさをお伝えできるよう頑張ります。
 教室で見かけたら是非声をかけてくださいね  ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。