スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月だ~



あっという間に6月になっていました

もう、必死という言葉を痛感する毎日です。色々とお待たせしている皆さん…すみません。

今日は久しぶりに岡山シティエフエム、レディオモモさんに収録に行ってきました

パーソナリティは、大学の後輩にもあたる美人の昌美ちゃん録音はチボリ時代からご縁のある新田くん

楽しく収録出来ました。放送は次の金曜日夕方です。18時半…くらいかな(笑)

音楽について語っていますので、どうぞお楽しみに

写真撮影はサカイさん。キュートなお嬢さんでした。自然体でダンディーな社長の乱入もあり、写真を撮るだけでだいぶ盛り上がりました。


それから午後には、元チボリの上司に会いに母校へ行きました。

チボリの思い出を綴った一冊の本が出来ました。チボリの元常務の方が一年かけて、大変なご苦労をされながら実現した本です。

私は当時の吹奏楽団について、少しお話をさせていただきました。TWEの様子が載っていますよ


是非、書店でお求めくださいね。

タイトルは「素晴らしきチボリ公園の残像」出版は吉備人出版さんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。