スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗足探索


今日はサクスケルツェットの演奏会で、洗足に行ってきました!

大学生の頃だったかに一度行ったきりで久々だったので、年下のお友達に案内してもらいました

楽しかったです~。

写真は岡山出身で院で頑張っているユウコちゃんと、私のお昼ご飯(豆腐ハンバーグ450円)

大学内は、レンガやらツタやらあって、もろ私の好みきれーい、住みたーい(笑)

エスカレーターがあったりで、セレブな感じでした。

食堂らしきところは、ビビッドカラーのソファーめいたものがめぐらし、うらやましい限り。

途中、ぐったりしたのですが、もたれてみると寝やすいんだな!これが。
図書館の螺旋階段を上ったり、学生センターみたいなとこを物色したりして興味深かったです。

夕方には野中の久松さんともお話出来たし、よかったです。

前田ホールは初めて入りましたきれーい

入ったら冨岡先生がプレトークをなさっていたので、驚きながらも有り難く拝聴しました。気分は正座です!

演奏は第一部しか聴けませんでしたが、楽しかったです。

リバーダンスが選曲されていたのは意外でしたやーん、好きな曲なんで、確か以前自分でアレンジしてでもやりたいわぁと思ったまんまなことを思い出した


リバーダンス、やってみたいなぁ。

と、新幹線で爆睡したためか、明日6時起きにも関わらず寝付けないのでブログを書いてみました。

あぁ寝たいのに。しかも風邪なのに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。