アンサンブルコンクール☆締め切り迫る!!!

日本サクソフォーン協会主催の「アンサンブルコンクール」という行事があるのですが、その予選の締め切りが目前になってまいりました。
今月末までに音源をお送りするようになっていますが、皆さん、このコンクールのことはご存知でしたか?

だいたい、このコンクールの本選は、吹奏楽連盟の方のアンコン全国大会の時期と近いので、これまであまり気に留められなかったのですが、予選の音源提出をすると、結果とともに審査員の方の講評がいただけるようなので、今回は私の指導している方にオススメしてみました。

サックスの専門の先生方が審査・講評をしてくださるので、とても参考になると思いますし、本選の会場は洗足学園音楽大学なので、とても素晴らしい設備なのも嬉しいとこですね。(確か、のだめカンタービレの収録がされた大学じゃなかったかな?)

まだ10日ほど時間がありますので、これから録音…という方も間に合うのではないでしょうか?
詳細は「日本サクソフォーン協会」のHPに載っていると思います。
ご質問がありましたらご一報ください。わかることはお答えします♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク