スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後…

淡路島フェスの後、建部町でのセミナーと今日の倉敷管弦楽団の本番も終わり、あっという間に3月も下旬になりました。

慌ただしい季節でしたが、たくさんの方と触れ合えて幸せを実感しています。

セミナーは三回めの経験でしたが、少しリズムがつかめてきた気がします。主催者である野中貿易の皆さんの素晴らしい運営で、無事に終わりました。先生方のおかげでたくさん助けられました。それに、受講生の皆さんの前向きな気持ちのおかげで、充実した時間になりました。会場の友愛の丘の皆さんや、楽器店・関係者の方々にも感謝しています。陰で支えてくれた方も…、ありがとうでした。

そして今日の倉管さんとの演奏会も、無事に終わってよかったです。展覧会、ロメジュリに続き三回目の出演でしたが、とても楽しかったです。(打ち上げも)しかし…私は一曲だけでしたが、今回はすごいプログラムでした。こんなことが実現出来るなんてと、感動しています。盛況でしたしね!
これからも倉敷管弦楽団さんの活動が楽しみです。

さぁ、一応明日から通常の生活に戻りますが、週末に岡山のジュニアオケ定期にお邪魔します。お題はハチャトゥリアンです。こちらも色んな意味で楽しみ!

これからも頑張りまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。