スポンサーサイト


温泉っ

20100102231025
今日は午前中から母とデート

まずは某スーパーでお買い物

私が車を出して、日頃母では買えないような保存食やら重いものを特集し…ちゃっかり福袋もゲットし、帰りに福引きの列にも並びました(スーパー、堪能です)

たくさんくじを引けたからか、1等2等からすべて当たり、お買い物券までゲットイェイ何でも当たると嬉しいものですねぇ。

他にも一日中あちこち買い物に明け暮れました。

一応楽器もちゃんとさらいましたが…。最近は、主に基礎練習が多いかなぁ。

そして1日の〆に、温泉にも行きました~

家から近いホテルにある温泉で、シャンプーやら化粧水やらのグッズも充実していてルンルンでした。しっかり温まって最高にリラックス。

母の背中を洗うのも、なんか嬉しかったわぁ

また行きたいです。
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

姪っ子kiyoは、中学の吹奏学部で
サックス、頑張ってます♪

またコンサートなどでお会いできること、
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします^^

Aさま!

おめでとうございます!コメントありがとうございます!

私も中学から吹奏楽部でサックスを始めて、今に至っています

姪っ子さんの演奏、聴いてみたいです。コンサートなどあれば、是非知らせてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
