風邪☆大フィーバー

あけましておめでとうございます!

皆さん、お正月いかがお過ごしですか?
タイトルの通り、私は風邪ひいて寝込んでいます~(泣)

昨年の11月からひいていた風邪が完治した翌日の12月25日に
(そっちも長かった!)
またしても風邪になり、
年が明けた今もまだ風邪という、素敵な寝正月となりました…。

調子はマジで散々で、
かかってきた電話に出ると、私の声がおかしいらしく
「ホントに井上さん…?」と聞かれ、
(自分からかけたんやろ?)
風邪薬を飲んで数時間もすると明らかに具合が悪くなり、
(薬が切れるとすぐわかってしまう状態)
ついでに何やら胃も痛い気がしながらも、
(薬で胃がやられてますな)
唯一、素晴らしい食欲にのみ支えられて、
(これには笑う)
首にタオルを巻き巻き、何とか乗り切っています。


あぁ…
年末年始は山陽高校に詰めようと思っていたのに、出来なかった自分が悔しいです。

色んな方にいただいたメールも、ちっとも頭が回っていなく、きちんと返せてなくてごめんなさい。
明日から少しずつ社会復帰…したいなあ←意外に弱気

ということで、
まずは風邪を治して体力万全にしてから、
皆さんのお力をお借りして、色~んな経験をして、充実出来るいい一年にしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたしまーーーす!!!

皆さんにとっても輝ける一年となりますように♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク