明けましておめでとうございます☆

20100101235050
皆さん、明けましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
実家へ帰省中の方も多いかな?
今年のお正月は、風が強くて寒いですね雪のところもありますよね。皆さん、体調は大丈夫ですか?

今日は私は、書けていない年賀状を書きつつ(ごめんなさい)音楽雑誌を読みふけっていました

日頃なかなかじっくり読めないので…今日は三冊、主に吹奏楽のものを見ました。ちょっと古かったから…また早めに最新号を買いたいなと思います

昨年は、たくさんの方に力を貸していただいて色んなことが実現した年だったなぁと思います。ありがとうございますm(_ _)m

今年も体に気をつけて頑張りたいです。どうぞよろしくお願いいたします

皆さんも幸多い一年になりますように
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます
いつもお忙しそうですが、お体大切にしてご活躍下さい。

さて、地元・島根県で3月とうとうイベントがスタートしますので、参加しちゃうことに
しました~

京さま!

明けましておめでとうございます

まぁ!ご無沙汰です~お元気ですか?

お気遣いありがとうございます。まあまあ元気でやっていますよ~。

3月のイベントは、どのような内容なんでしょうか。また教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク