今日買った本

20090824003612
今日は、29日の演奏会の合わせで楽器店に行っていました!

ムロくんのお仕事が終わるまでの間、さらったり店内を物色したりしていました(笑)

結局今日は、音楽関係の本を3冊買いました

その中のひとつは、昨日めでたく全国大会出場を決めた「おかやま山陽高校吹奏楽部」で指揮をされている先輩の師匠である(長い説明じゃなぁ…)飯森先生の本です

魅力溢れる内容に釘付けです。やはりいい音楽をされる方々は、人間としも本当に素晴らしいのですね。

私も…色々と磨かなくては。

それから、(前後しますが)昨日のその朗報にはホント泣けました!おかげで目が腫れました(笑)

決して諦めない先生方、懸命についていった生徒たち…みんなに感謝、みんなを尊敬しています。

私も、頑張ろう~!


色んな方が、いいお手本になってくださり…感謝デス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク