スポンサーサイト


何とまあ8月

20090804010808
梅雨が明けました!

私のブログもようやく更新…お恥ずかしいものです。
いつから書いてないでしょう…えーっと、確か三原のお好み焼き以来ですよね(笑)

あれから、リリコホールのコンサートがありました!唇のかさぶたがはげながらでしたが、楽しく演奏できました!痛かったけど…。

ご来場の皆様、ありがとうございました!(ご連絡出来ていない皆さん、申し訳ございません)

それから上京しマウスピースを選定させていただいたり、師匠宅ですお食事会などなど。新宿でちょっとハプニングもありましたが、楽しい二泊でした。

そしてレッスンに加えて、作陽ジュニア・サクソフォンクラブ・ラボラトリー演奏旅行など、色々と進んでいますが、チボリでやっていたコンクールについて少しお知らせいたします。

10月11日日曜日に例年通りサックスのジュニアコンクールを開催します。詳細は近日中に発表します!

サックス勉強中の学生さん、是非ご活用ください!これまでも大変優秀な学生さんが受けてくれましたし、皆さんの成長ぶりを拝見するのが毎回嬉しいです。

私も頑張ります!
写真は愛用中のうちわです。暑さには負けません!

皆さんもご自愛くださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
