スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと6月!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に6月になり、そして終わりかけ(笑)

更新されないブログで大変申し訳ございませんでした!
今月は、色々と本番が重なり、充実しすぎの月になりまして…連絡をお待たせした方々にはご迷惑をかけちゃいましたね。

また来月も演奏活動と、その他諸々、頑張ってやってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします

そんな私は只今、親しらずが痛み、冷えピタと鎮痛剤でぐったりしています。
あぁ、火曜の本番までには腫れがひいてほしいものです。

治し方(抜く以外の)をご存知の方は是非教えてください!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして、玉島大正蔵で聞かせてもらいました。手短にお話します。来年ですがラプソディ・イン・ブルー共演者をさがしています。ピアノはテッド・ローゼンタールといいます。ジュリアードのジャズの先生をしています。7月4日に今年のテッドのコンサートがルネスホールであります。よろしければ一度聴いていただきたいと思いまして突然ですが、おヒマでしたらご招待させていただきます。彼はポール・ホワイトマンのオリジナル版譜面でNYでイン・ブルー演っています。よもやまジャズのタイトルでブログも公開しています。よろしく御願いいたします藤原憲一

藤原様

前略 コメントありがとうございます!そして演奏をお聴きいただきまして、ありがとうございます!

4日にあるルネスのコンサートは、私も都合がついたら伺いたいと思っておりましたので、このようなお話をいただきまして大変光栄です!是非ともご一緒させてください。

また改めてブログにも訪問したいと思います。

よろしくお願いいたします!

藤原です。当日受付で、お名前をおっしゃってください。よろしく御願いいたします。

藤原様

前略 ご配慮いただきまして、ありがとうございます!当日、藤原様とはお会い出来ますよね?楽しみにいたしております。
コンサートには、同じラボラトリーのメンバーと一緒に、二人でお伺いしたいと思います。

それでは、コンサートまでご準備も大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。