スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼

5月10日日曜日は、岡山サクソフォンクラブ初めての集まりが行われました!

当日はたくさんの方が集まってくださり、色々と手伝ってくださり、おかげさまで無事に終わりました。
音楽を通して、本当にたくさんの人と出会い支えられてきたことを改めて実感しました。
それに、岡山のサックス奏者の皆さんの、前向きで美しいパワーを感じました。


これからが、またスタートです!
クラブの発展に向けて、お力をお貸しくださいますようよろしくお願いいたします。

私の至らない点が多々あった中、
ご参加くださった皆さん、あいにくご欠席だけどご協力くださった皆さん、応援してくださっている皆さん、そして役員を引き受けてくださった皆さん、顧問の先生方、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

協会HPのイベントページに、突然載っててビックリしました~。

中国地方にも、いよいよこのような波が来るんでしょうか?!

k-yanさま

承知しました!少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいね~。

京さま~

わーー、注目してくださって嬉しいです!

微力ながら頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします~。

楽しいことでいっぱいにしたいです。

古い日記にコメントさせていただきましたが、
もしよろしければ詳細資料を送付いただけませんでしょうか。

これから始めたいと考えている本当の素人ですが。。。よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。