スポンサーサイト


無事です☆生きてます!

とんでもなく、更新が遅れまして申し訳ございません!
一体いつからかしら…ご心配をおかけしてしまったようです。
お言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

新たに、大学を拠点に活動を始めた旧チボリガードも、軌道に乗り始めました。たくさんの方のお力のおかげです!
私も大学勤務に少し慣れてまいりました。大学の皆さんも、チボリガードのために強力なバックアップで支えてくださっています。本当に感謝です。
それに自分の音楽活動も、今年はたっぷりと行えそうです。毎月本番があり、気合充分です。

ところで、私が大学にいるので、サックス奏者ではなくなった!と噂してくださっている方もあるようですが、私は頭の先から足の先までサックス奏者ですので、ご安心ください。

チボリであっても大学であっても、企画であっても運営であっても、その時のそのフィールドでベストを尽くしたいと考えています。
音楽活動だけでなく、たくさんの方と関わって一緒に何かを作り上げることって、大変だけど喜びも多くとても勉強になります。


という訳で、今月は『セルマーサクソフォンセミナーイン岡山』があります。いうか、目前です!
ちょっとお天気が心配ですが…場所は友愛の丘!建部町にある、とてもよい施設です。

受講生の皆さんは、朝から夜中?まで練習しまくりで、サックス漬けの2泊3日になるでしょう!私も体力つけなきゃと、今夜は“肉”を食べました(笑)


あ!H様!ご連絡出来ずに、すみません。今月だったのが延びまして、4月5日にそちらへまいります。お嬢様には会えないかもしれませんね。

今回は日帰りになりそうなんで、もし時間が合わなくてもまた翌月…と思っています。末永くお付き合いくださいませね。


では、皆さんもよい年度末を
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
セミナーでは大変お世話になりました。
ブログをやってますので、よろしければ覗いて下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています(o^v^o)

おーーー、はるかちゃん!コメントありがとう!
更新してなくてごめんないさい。

セミナーでは、お疲れ様でした!すごく艶のあるいい音でしたね!素敵!大好きな演奏でした。

これからも期待しています。遠くからですが、応援していますので。

またブログ、拝見しますね。
これからもよろしく!

度々すみません。。
ちなみにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

はるかちゃん!
リンク、もちろんオッケーです♪

よろしくです~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
