来年の演奏会

色々とご案内したい演奏会があるのですが、
2月に行う二つの演奏会について情報を簡単にアップしまーす♪


①井上有記&石田好美 サロンコンサート
  (サックス×エレクトーン)
 
  日 時:2008年2月3日(日)開場13:30 開演14:00
  場 所:ヤマハ倉敷店 2階ウィスタリアホール

  出演者:井上 有記(サクソフォン)
       石田 好美(エレクトーン)
       金光学園音楽部吹奏楽団有志

  曲 目:第1部
       ラプソディ、夢 C.ドビュッシー
      リベルタンゴ  A.ピアソラ    他
       第2部
       マチューテ、情熱大陸       他

入場料:一般1.000円 学生500円
  問い合わせ:ヤマハ倉敷店  086-422-7331




②サクソフォン ラボラトリー 岡山 第1回定期演奏会

  日 時:2008年2月16日(土)開場18:00 開演18:30
  場 所:岡山テルサホール

  出演者:「サクソフォン ラボラトリー 岡山」メンバー
       井上 有記  竹崎 万智  田渕 沙織  西室 伸也  水川 史織
       薮木  舞 ほか
       ※ゲストソリスト 大城 正司氏

  曲 目:フランス組曲  D.ミヨー
       室内小協奏曲 J.イベール  ほか  

  入場料:前売り2.000円  当日2.500円
  問い合わせ:メンバー井上、竹崎まで


 
①はエレクトーンとの演奏会で、クラシックもポップスも演奏します。
  特にドビュッシーのラプソディは、よくあるピアノ伴奏と違い、エレクトーンによって本格的な
  オケさながらの迫力になるのではないかと思います。
  地元の音楽愛好家の皆さんとのコラボもお楽しみいただけると思います。
  今後も地元の様々な方をお迎えして、一緒に演奏していく予定です!
  その第1回目を飾ってくださるのは、金光学園の学生さんです。
  詳細はまたアップします♪

②はサックスだけのアンサンブルです。
  作陽大学サクソフォン科の卒業生がメンバーです。みんなチボリのサックスフェスでも実行  委員として、昼夜を問わず一緒に作業をしてきた仲間です。
  私からすると、全員後輩にあたるのですが、みんな心底頼りになる温かく楽しい方たちば   かりで、一緒に音楽に取り組めるのを本当に嬉しく思います。
  サックス10本でのアンサンブルですが、このような演奏会は岡山では初めてかと思われま  す。
  詳細はまたアップします♪♪


以上、とりあえず2月に向けて気合を入れて準備中の演奏会情報でした。
皆さんのご来場をお待ちしております!!!
コメント

こんばんは!!
こんな時間にすみません・・・。
練習後に、鍋パーティーをして、飲んでいたんで・・・・v-275

たくさん更新されていますねっっv-22
素敵ですっっv-238

ところで、ブログのリンクですが、してもらえますか??

えーーー、あれから鍋パーティですかっっ???素敵な響き♪今度は私も誘ってくださいよおっ。

さて、リンク、しましょうしましょう。どうするんだっけ…(汗)またいじってみますね。

こんばんは!!

リンク貼らせてもらいますねっっv-237

よろしくお願いしますv-411

はい~よろしくお願いします♪
なんだかわかんないけど、
触ってたらリンクになってました(苦笑)

超機械オンチ!?です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク