スポンサーサイト


ようやく新年!

20090107093317
20090107093313
皆さん、明けましておめでとうございます!(遅!)
今年もよろしくお願い申し上げます

年末が例年以上に忙しかったため、年賀状もずいぶん遅くに書き始めました

まだ手元にある方もあります!すみません



今年は色んなことが新しく始まる年です。大切に日々を過ごして、誠実に生きていきたいなぁ~と思います。


何より、今まで余裕がなくて疎かになっていたことにも力を使いたいです


人との関わりも、もう一段深く、温かいものを築けたら…皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございますv-457

足の具合はどうですか?
お大事になさってくださいねv-409

Aさま

お気遣いありがとうございます!
大丈夫ですよ~。少しひびが入っただけなんで~。

おっちょこちょいを直さないと(笑)

謹賀新年

チボリガードのおやじです。あけましておめでとうございます。と、言っても今年ほど年が明けてしまうのが寂しかったことはありませんが。新年早々、駅周辺で道路標識が「チボリ公園」の文字がないものに架け替えられていました。あの交差点の上にいたかわいい衛兵も外されて・・こうやって街の「チボリ」もなくなっていくんですね。残念です。
それから、アルバムをありがとうございました。慌しい中、写真を貼ったりメッセージを書いたりたいへんだったと思います。って・・ここに書いてよかったですか?
本年もよろしくお願いします。

お父様!

これはこれは!お父様、明けましておめでとうございます。といっても、本当に悲しい年明けでしたね。仕方がないですが。
私の父も、チボリの看板が外されているニュースを見て、嘆いていましたよ。
アルバム作りは、仕上げだけと思っていましたが、なかなか手がかかりましたね~。片付けもあり、毎日真夜中に帰宅していました(笑)でも、そこまでしてくださったのは、保護者の皆さんです。ありがとうございました。
これからまた新しいスタートですね!どうぞご協力お願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OのLのI様!(笑)

コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、ご家族皆さんでお付き合いくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!

E'sMam様、コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。どこかでご一緒したいですね!
よく「Eちゃんもご家族の方もいかがされてるかなぁ~」なんて、思っていましたよ!
そんなところ、温かいコメントをいただいて本当に嬉しかったです。
もしかして、Eさん、先日アンサンブルコンテストに出られてましたか?

またこれからも、ご家族皆様と末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

E-Mさま

こちらこそ、ありがとうございます!
こうしてお話が出来て、とっても嬉しいです!
アンサンブルコンテストは、残念ながら聴きにいけませんでした。時間が知りたくて、ホームページで見ただけなんです。
また演奏が聴きたいですし、是非一緒に音楽活動がしたいですね。

声をかけてくださいね!

ご都合がよろしければ、来月の演奏会にお越しくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
