スポンサーサイト


チボリガード最終公演

20081231024207
20081231024204
12月27日土曜日、倉敷チボリ公園チボリガードの最終公演がありました。
久しぶりの中学生たちや、元団員さんも一緒にパレードと定置演奏をしました。
団員たちがたくさん参加したことも嬉しかったですが、久しぶりの方たちが来てくれたのも嬉しかったです。


パレードも演奏も、とてもいい出来でした。講師も団員も努力したし、友情と愛情も混じってよい結果が出せたと思います。

また、保護者会の皆さんのおかげでスムーズに運びましたし、お別れ会もとても盛り上がりました。

本当にありがとうございました。

応援してくださったお客様、守ってくれたチボリの皆さん、ご指導くださった先生方、お世話になった保護者の皆さん、チボリに一生懸命通ってきた団員のみんな、本当にこれまでありがとうございました。

これから形が変わっても、子供たちに音楽を教える場を大切にしていきたいです。どうぞお力をお貸しください。


よろしくお願いいたします。



チボリガード・ディレクター
井上有記



追伸:下記は、思い出アルバムの氏名の下に書いた、私からのメッセージです!


花と緑のチボリ公園 愛溢れる音楽練習室 笑顔いっぱいのチボリガード

決して忘れないよ 固い絆を胸に
新しい扉を開く

大空に翼を広げ 飛んでいこう
未来を創るのは自分だ




翼をくださいの歌声、忘れません。
チボリガードのみんな、ずっとみんなのことを見守っていますからね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
