もとチボ同窓会

20081225021412
明日はとうとう同窓会…準備にてんてこまいですが、久しぶりにみんなに会えると思うとワクワクして疲れも忘れちゃいます

演奏もしますので、皆さん是非観に来てください~

ウインドアンサンブルX’masスペシャル感謝の集い


2008年12月25日木曜日19~20時まで

倉敷チボリ公園内レストラン『ラ・テラス』にて

入場料:ワンドリンク500円をご購入ください。(入園料は必要です)



チボリで最後の演奏です。自分で言うのもなんですが、極上のステージで最高に楽しいひとときになると思います。


是非ご来場ください

という訳で、忙しいからイヴのケーキは、新倉敷のサークルKのシェリエドルチェで済ませました。美味でした
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
もちろん行く予定にしています^^
本当に最後なのですね・・・。寂しいですね。
昨日のイブも、チボリで過ごしました^^
倉敷も久しぶり過ぎて、車を運転途中で迷子になってしまいました^^;
今日も頑張って行きます。笑
楽しみにしています。
素敵な演奏会になりますように♪

nさま~

返信遅くなって本当にすみませんm(_ _)mコメントありがとうございます。
しかも、当日お声をかけてくださり、嬉しかったです~かわいいママさんにかわいい娘さんですね感動

とうとうチボリも明日で最後ですね…思い出や出会った方が多すぎて、本当に悲しい限りです。


もし明日お昼にチボリに来られるご予定があれば、またコメントいただけたらと思います!

お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさま~

お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ。

チボリではもうお会い出来ませんが、音楽でつながっていたいです。またお嬢さんと一緒に、演奏会などでお会い出来るのを楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク