ご無沙汰してます!!!

えらい長いこと更新しておらず…申し訳ございませんでした!
私は元気で~す♪

8月が最終の更新となっておりましたが、
あれから一体何していたかと言うと~、何してたんだっけ???

9月はヤマハ倉敷店で、サックスのクラスコンサートがありました。
他のお二人の先生方と一緒に、楽しく手作りの運営し、
生徒さんの生き生きとした演奏のお手伝いが出来て、とっても充実した1日となりました。
その他、自分の演奏会や友達の結婚式など、忙しくも幸せな毎日♪

10月にはチボリ公園主催の“チボリ サクソフォーンフェスティバル”を開催しました。
今回で3回目のこのイベントは、1日目にジュニアコンクールを、2日目にはフェスティバルを
行っています。
事前に情報をアップ出来なくて申し訳ありませんでしたが、情報誌など、特に「ノナカサクソフォンフレンズ」や「ザ・サックス」に詳しく掲載してありますので、ちらっと見てみてください。
来年も、秋に開催予定です。

そして今月も残すところ数時間…、今は年末にある発表会や、来年の演奏会などの準備に頑張っています!

日々の生活を、こうして音楽とともに過ごすことが出来て感謝しています。
みなさんも、プロやアマ、年齢も経験も関係なく、芸術を身近なものとして心豊かに音楽人生を歩んでくださいね。

また演奏会情報も書き込みますので、お楽しみに♪
どっかで私を見かけたら声かけてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!!

ブログ更新されたんですねっっv-7
誰だか判りますか??
この前の、日曜日に・・・ブログの話をしましたv-221

暇があったら、私のブログも見てくださいv-238
http://rabusute.blog103.fc2.com/?m
仕事の愚痴が多いですけどv-38

すみません・・・。

さっきの・・・。
URLが携帯のものと間違っていました・・・。
http://rabusute.blog103.fc2.com/
です。

はい!わかりますよ~♪
あの、某公園で一緒に演奏しているホルンの方ですよね!
コメント、ありがとうございます。
これって…こうやってコメントのお返事したらいいのかなあ、合ってますかね!?

いつかゆっくりお話できればいいですね~。
来月のアワーには参加なさいますか?
私はちょっとまだ未定ですが…。

ではでは、またブログ拝見しますね。

お久しぶりです。o(^-^)o
サックスクラスの一生徒としてコメント残しときますね。
9月のクラスコンサートでは、普段なかなかお会いできない他の生徒さんたちと新たな出会いがあったり、いろいろお話もできてとても楽しかったですよ。
(*^_^*)
チボリでのサクソフォーンフェスティバルでは
仕事の都合で参加できそうになかったのですが急遽お休みが決定。
ならばと、参加させてもらいました。(≧▽≦)ゞ
個人的な演奏は・・・(〃_ _)σ∥な、感じでしたが友人が家族連れで聴きに来てくれたり、客席からの手拍子がなんだかとても嬉しくて楽しい1日でした。(´∀`)
また年末の発表会で先生にお会いできる事を楽しみにしてますね。

コメントの返事方法は上の仕方でいいと思いますよ。

あーーー、片山さん!!!コメントありがとうございます~♪

9月の発表会はお疲れ様でした。
久々のドソロでしたね。いつも味のある演奏で、聴いていて楽しいです。
これからもサックス続けてくださいね。

年末の発表会は何の曲で出演されるのでしょうか?私が都合で2日目しか行けないので、もし2日目の方なら嬉しいです。

チボリのフェスティバルも、ようやく運営に慣れてきたので今度はもうちょっとスムーズに開催できるかと思います。
いつも笑顔で支えてくださって、皆さんには本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします★☆★

ども、片山です。
年末の発表会は初日なんです。(´・ω・`)
曲名は「ジ・アイランド」です。
この曲思った以上に悪戦苦闘してます。(^~^;)
でも、MさんやIさんたち(わかるかな?)とのアンサンブルなので
とても楽しみなんですよ。♪(´∀`)

発表会、初日ですかあ、残念!!!
頑張ってください♪
Iさんはご夫婦ですよね?Mさん~…大阪からのMさんかな?楽しそうですね。

皆さんにもよろしくお伝えください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク