行ってまいりまーす

20081220012611
仕事が終わったら、東京で開かれるサクソフォンフェスティバルに行ってまいります

最近は、だいたい毎年顔が出せています久しぶりに会える方も多く、それもとても楽しみです。
うーん、楽しみという言葉以外思い浮かびません


お近くの方は、是非パルテノン多摩までお越しください。明日明後日の2日間開催されまーす。



写真はそのチラシですカラーで写真もいっぱい入っていて、ページ数も多くてかっちょいーいつか、倉敷のフェスティバルもあんな風に出来たらな・・・と妄想を繰り広げながら、寝るとしますかね




ところで明日はチボリガードパレード、オーラスの一個前です。信じたくない現実です。


でも今日、おかげさまで作陽に活動の場を移して継続することが、正式に決まりました。

作陽、そしてチボリの関係者の皆様には、これ以上ないご配慮をいただきました。またご相談に伺った皆様にも、支えていただきました。感謝しています。


私ももっと努力しなきゃ・・・。頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

ナント!

フェスティバル初日、来場されていたんですね~。
お会い出来ず、残念でした。

楽屋付近で、翌日のリハの為に会場入りされていた長瀬先生にバッタリお会い出来ました。

京青さま~

お返事、こんなに遅くなって本当にすみませんm(_ _)mコメントありがとうございます

フェスティバル、アンサンブルで出られてるなぁって思ってたのですが、コメントすら出来ずすみません私は初日に急いで向かい夜着いたので、2日めの方で朝からずっとホールにいましたよ

またお会い出来ると嬉しいですね~。

ではよいお年をお迎えください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク