スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'masケーキ☆第二弾

20081216000312
今日、今年二個目のクリスマスケーキを食べました

前回はちょっと前に、母の誕生日と兼ねて(家族で不公平になっちゃいけんから、クリスマスと兼ねたと言って…単なる名目ですが)フリュティエのでっかいケーキを


今回は、兄が集まりでいただいたケーキをちっちゃく分けて食べました

ラブリーな雪だるまちゃんたち、ひいらぎとローソク、チョコにメリクリの文字、そして大好きなイチゴ


何より大切な家族との団欒が、楽しくリラックスした時間になり嬉しかったでーす
スポンサーサイト
コメント

X’masケーキめちゃくちゃおいしそうですね☆
・・・食べたい。
X’masといえば!チボリガードのファイナルパレードが近づいてきましたね・・・私的にはその日が来なければいいのにと思ったりしてます。
子供も「後、2回しかないんかぁ・・・」とかなり寂しそうにしていました。
チボリガードとしてのパレード、残り2回悔いの残らないようにエンジョイしてほしいものですね。

井上先生の愛あるご指導よろしくお願いします・・・

Mちゃんママさんへ

コメントありがとうございます!チボリガード、あと二回になりましたね。信じられませんが、残りの本番を最高のステージにしたいですね。
皆さんのサポートのおかげで、色んな形態の演奏が出来ましたし、出張演奏も成功しました。

一番嬉しいのは、子供たちの成長ぶりです。やんちゃな時期で大変ではありますが、やりがいもあります。

最後まで何事に対してもゆるめずに、いい時間を過ごしたいです。

よろしくお願いいたします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。