ファイナルフェスティバルコンサート終了!

今日の大事なコンサートが、無事終了しました。

出演者のみんなの笑顔には、充実感が溢れていました。完璧ではなかったけど、無事に終わってよかったです。

それに、保護者の皆さんによるスムーズな進行により、会は順調に進みましたね。
私が司会と演奏をしているため、裏での指示が出来ないと思い少し心配でしたが、何のことはなかったです。感謝しています!

インザムードやブラジルも、中学生や高校生顔負けのノリノリで演奏できたし、チボリガードは随分力をつけました。
キッズのみんなも、お利口でよく頑張りました。

久しぶりの元団員さんたちも、会えてよかったです。
慌ただしくてほとんどお話出来ていないので、またゆっくりお話もしたいです。


先生方も、心からのご指導でこの日を迎えられてよかったです。助かりました!講師もすごいパワーと結束を持っていますね。

皆さん、お疲れ様でした!
出演者の方、盛り上がってよかったね!よく頑張りました☆

関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました!

ご来場くださった方、同じ空間で共に感動することが出来て嬉しかったです。

そして、応援してくださった皆さん、支えてくださりありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
コメント

ファイナルコンサート感動しました!!
お役に立てるか心配で、前日は夜もゆっくり眠れませんでした・・・当の本人は爆睡でしたが・・・
ココまで指導してくださった先生方に本当に感謝しています。ありがとうございました。
人前に立つことが苦手だった子供が、親の心配をよそに、堂々とした演奏ができるようになって本当に涙&感謝です。
本当におつかれさまでした。ありがうございました。
そして、これからもよろしくおねがいします。

Mちゃんのお母様!コメントありがとうございました!それにコンサートにご協力いただき、感謝いたしております。
チボリガードは幅広い年齢層で、個人の音楽経験も様々ですが、私としましては、人生の中のいくらかの時間を音楽に触れる機会を提供しつつ、生活の中でも一つの楽しみや支えでありたいなと思っています。
慌ただしい日々で、なかなか思うように行かないこともありますが、このように保護者の皆様のお力をお借りしてここまで来ることが出来ました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ところで、Mちゃんは、T島MかA高かO松か…どちらの方でしょう。またお声をかけてくださいね!!!

ありがとうございます。まだまだ未熟な子供&親ですが、どうか暖かい目で、時には厳しく、時にはやさしくご指導をおねがいします。

・・・Mちゃんは、あえて秘密にしておきますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク