スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

済んだ!!!

さっき、明日の“チボリガード ファイナルフェスティバルコンサート”の準備が終わりました。
眠い…。

まだ、司会の原稿が覚えれていないので、どどどうしようかしら。
とりあえずお風呂でも入ろうっと

明日、皆さん12時前に倉敷チボリ公園へお越しください!

チボリガードのスペシャルファイナルコンサートを行います。
今日は朝から、「頑張って」とか「新聞見たよ~」とか、たくさん声をかけていただいて、感無量です。本当に幸せです。

もちろん、活動はたやすい道ではありませんでしたし、落ち込むことや悩むこと、大変なこともありました。
でも、こうやって最後まで続けてこれたのは、皆さんのおかげです。
心からお礼を申し上げます。ありがとうございます!!

子ども達の笑う顔や泣く顔、楽しそうな様子、保護者の皆様との交流、講師やスタッフと連携して頑張ったこと、暑い日も寒い日もパレードしたりと、たくさんの人との数々の場面が思い起こされます。

とうとう終わりが近づいてきます。

みんなで感動のフィナーレを飾りたいと思います。忘れられないときを、一緒に過ごしましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。