生きてます

更新が途絶えました、申し訳ないです!

一応生きてはいますので、ご安心くださいませ。


あっという間に時間が経ちました。
特に作陽のサックスオケに行った後くらいから、忙しさが増しました。イベントの準備をしたり、会議をしたり、レッスンしたり自分がさらえなかったり、母の誕生日に実家に帰れず、なんだりかんだり…何とか日々生きています。

まあ、「はぁ!?」と思う嫌なことも2・3あったりもしましたが、楽しいこともいくつかあったので良しとします。まあええわって感じです。


今日は、特にご飯が楽しかった

久々のトーク(ガールズ?)、久々の方々しかもお土産もらったり、楽器も触ってもらったりと嬉しいこともあったし、朗報も入ったし、よかったわあ。


まだ疲れ気味ですが、まあ大丈夫なんで!頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

今日はランチご馳走様でしたv-271
美味しかったですね♪満腹中枢も満たされすぎました(笑)
お話も楽しかったです!また今度のために美味しいご飯屋さん探しておきます。

最近本当に寒いので、ご自愛下さい。

由子ちゃーーん、コメントサンキューでーす。お返事遅くなってごめんなさい。
ホント、楽しくランチ出来て嬉しかったです!また美味しいお店発掘しましょうッ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

井上有記

Author:井上有記
岡山県玉野市出身。3歳よりピアノ、12歳よりサクソフォーンを始める。
山陽女子高等学校音楽科卒業。作陽音楽大学音楽学部音楽学科サクソフォーン専攻卒業。同大学卒業演奏会、岡山県新人演奏会に出演。
倉敷チボリ公園専属吹奏楽団「チボリ ウインド アンサンブル」に5年間所属。
現在、おかやま山陽高校音楽コース講師、瀬戸フィルハーモニー交響楽団団員、サクソフォンラボラトリー岡山代表、くらしきジュニアサクソフォンコンクール&フェスティバル実行委員、岡山サクソフォンクラブ事務局長など、地元岡山を中心に県内外での演奏・指導を精力的に行う。サクソフォーンを冨岡和男、長瀬敏和、上田啓二の各氏に師事。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク